2013年3月17日日曜日

ショッピングレビュー!!!【Rihanna For River Island】

お久しぶりです!!

今日は前回ブログで紹介した
【Rihanna For River Island】を購入しに
Opening Ceremonyに行って来たので
購入したものを紹介したいと思います!!

と言っても、、1週間くらい前の話ですが。。

ほんとは日本での発売日も事前に紹介したかったのですが
なかなかブログを書くタイミングがなく、、すいません。。

迷いに迷った挙句に。。。
こちらを購入しました!!!

 SETUPで着れちゃうこれっ!!!


SWEATSHIRT(NAVY)


SWEATSKIRT(NAVY)


 スカートのジップのアップ


 プライスタグのアップ(メタルプレートも付いててリアーナのファンにはうれしいですね!)

River Islandのオンラインショップから。。
着るとこんな感じです!
グレーとネイビーがあってかなり迷いました~!!





そして!!一番欲しかったレースアップのブーツもGET!!

こんなスニーカーブーツがホントに探してました!
リアーナはよくわかってる



最近ウェッジソールのスニーカーブーツはよく目にするけど、ピンヒールのスニーカーブーツ売ってないですよね?
絶対皆欲しいはず!!!
そういえば、私実は渋谷109でアパレルの販売員やってるんですけど、某ギャル雑誌のスタイリストさんも春のトレンド特集の1つとしてピンヒールスニーカーブーツ探してました!
でも、どこのショップさんも出してないから、ボツになっちゃったみたいですけど。。
靴屋さん!!待ってますよー!!オールホワイトだったり、ネオンカラーだったり、これからだったら、オープントゥのブーサン型がいいです!w
 
 ボックスもストライプでキュート!!!


でも、実はこちらのバイカラーが気になってました!
残念ながら日本のオープニングセレモニーにはこちらのカラーは入荷せず、ブラックのみの入荷でした。。。
でも、冷静に考えるとブラックの方が合わせやすいし良かったかも☆


そして、素材はレザーとキャンバスを使用してます。
品質はそんなに良くないですが、このデザインとフェイクではなくレザーを使用して
税込み23100円は妥当です!
ヒールは14cmでちびっ子の私にうれしい高さですし、これを履くと一緒に購入したロングスカートを引きずらずにちょうどいいんです!うまく作りましたねw

早く着たいな~☆☆☆

あ!!!あと!!!前回リアーナ着用で紹介したDKNYとオープニングセレモニーのコラボ商品ですが、日本のオープニングセレモニーでは発売から一週間でほぼ全ての商品が完売してしまったそうです。。。欲しかった。。。

そして!!!
OPENING CEREMONY 西武渋谷店モヴィーダ館
お引越し!!!
新店舗として、表参道キャットストリートにオープンします!!!楽しみですね~!!!
詳しくはこちら!!!!!

では今日はこのへんで・・・★

0 件のコメント:

コメントを投稿