2013年5月25日土曜日

【CACTAS☆フリーマーケット】今週日曜日5/26にわたくしMariJAPANがclubCACTUSにて開催されるフリーマーケットに出店し ますっ!!!

Happy Fryday

皆さん今週末はどのようにお過ごしでしょうか??

先日Twitterの方で告知させて頂いたのですが



わたくしMariJAPAN


今週の5/26(日)
PARTYを中心とした箱として知られる
Club CACTUSにて開催される
フリーマーケットに出店します!


詳細は!!!!!!!!!!


CACTUSフリーマーケット 

@ClubCACTUS

終日入場無料
 (お一人様一杯ドリンクオーダーして頂きます) 
START15:00~CLOSE 21:00 
※FOOD有り


出店者 


■MAI from 努 

■RUDY-E from 努 

■UCHIKO

■YUMIKO BADDY

■DJ麻朝

■SAMI CLOTHING 

■NAOYO

■Nagishia & MariJAPAN

■Ayafresh

and more!!

@Club CACTUS 
港区南青山1-15-18リーラ乃木坂B1F 

<アクセス> 

東京メトロ千代田線 【乃木坂駅】3番出口より徒歩1分 
 

東京メトロ銀座線・半蔵門線 【青山一丁目駅】4番出口より徒歩5分 
 

都営大江戸線 【六本木駅】8番出口より徒歩5分 
 

東京メトロ日比谷線 【六本木駅】4a出口より徒歩10分





昔に同じブランドの販売員として働いていた私の友達であるNagishiaに誘ってもらいました



Nagishia&MariJAPAN
そしてNagishiaと共に出店します!
Big up Nagishia♡

そして主催者のAyafreshさんBiiiiig up
ありがとうございます!!!

出店者はレゲエダンサーDJの方など…
皆さんお洒落な方達ばかりなので楽しみすぎる!!!
出店する側の私も他の出店者さんのお客さんとしても楽しみにしてます!笑


このブログ読んでくれてる皆さん
会える初の機会でもあるので
楽しみにしてます
一緒におしゃべりしましょー!!!

実は私CACTUSに行くの初めてなんですケド。。
私もそんな感じなのでフラッと気軽に遊びに来て下さいっ♡

私は古着の他にも
アメリカで購入したコスメデオドラントなどのグッズ
DIYしたグッズも用意します!!!

アメリカで購入したものを一部紹介します!!!!







皆さんとお会い出来るの楽しみにしてますね♡

何か質問などございましたら
Twitter(@MariJAPAN)にて
お待ちしております!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿