2013年8月6日火曜日

ヘアースタイルチェーンジ!!!購入したばかりの【UNIF】のデニムジャンパーを着て美容室に行ってきました★★★★★

みなさん!!!してますか!?

8月ですね~!!!

私まだ行ってないんですよ!

でも、なんだかいろいろな問題で海かなり厳しいことになってるみたいですね。。
夏の海は皆でPEACEに遊びたいものです!

でも、正直近場の汚いだったらプールでおもいっきり泳ぎたいタイプです笑

最近いろいろなとこに遊びに行って紹介したい写真とかあるんですけど
それは追々まとめてブログで紹介しますね!笑

今回はヘアースタイル変えたので紹介します!!!
久々に真っ黒黒髪からイメチェンしてみました!!!

黒髪は黒髪なんですけど、だいぶイメージ変わりました!!!


長さは変えずに段を入れて軽くして
毛先にメッシュを入れました!!!

後ろからだとこんな感じです!!!
巻くとすっごくカワイイ!!!


メッシュのアップはこんな感じ~♪


このヘアースタイルを手がけてくれたのは!!!
もうイメージどおりでバッチリすぎるよ!!!
大好き!!!
Ales internationalスタイリストみっちゃん!!!
もともと私の大の仲良しのEmiさんが通ってる美容室で
仲良くなったのがきっかけ!
出会いに感謝!!!

ME n JUNKO MITOBE


みっちゃんありがとー!!!LOVE!!!!!


そして!!!
この時のコーデは・・・


購入したばかりのUNIFデニムのジャンパー!!!

すっごくお気に入りです!!!

Denim Jumper:UNIF

Socks:Mister


Kicks:Converse 


Sunglasses:CRUCE ANAP 




ヘアースタイル変えるとすっごく
お洒落に気合が入るんる~んっ♪

今までほとんどパッツンで重めだったから
軽いし巻いたときのシルエット最高!!!

かなりお気に入りです♪

ゴキゲンなMariJAPANがお届けしました~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿