2013年9月11日水曜日

MariJAPANの2013夏まとめ

ブログ、Instagramに載せてなかったりする写真中心に2013夏の思い出~♪

錦糸町のセレクトショップRollsにて。
連写で撮られてるの気づいてない。笑




生まれて初めてVANSを履いた日記念!笑





パーハー!!!PARTY HARD TUESDAY!!!@AMRAX
この日はハシゴだった!!!
先にBON-VOYAGE@MICROCOSMOSからのパーハーでした!
写真はパーハー!



HARLEM!!!相方えみさんの誕生日!!!HAPPY B'DAY♪”




初プール!!!いっつも喫煙所にいる時間長いからプールが写ってません。笑
背景ひどいです。。。笑






お台場ジョイポリスのクラブイベント
ダイバーズナイト!!!第一回目に行ってきました!!!
JUNKMANIAのFENDIのスナップバックおそろいで行ってきました!

このコーデお気に入りです!







葛西臨海公園!!!
100円で売ってたソフトクリーム型のシャボン玉で遊びました!
服と同じ色でかわいかったから。。笑


なんだか最近おでこの血管浮き出ます。笑 きもちわるい。。。



ブルマ!!!BLUEMAGIC@Club ELF行ったときのMY OUTFIT!
せっかくさ~FRESH KICKS n HATだったのに写真撮り忘れるってゆー。。。
こんな写真しかない。。。すいません。。。


プール!!!からの電気屋!!!
前回のプールの写ってない写真で反省したから、ちゃんとプールを写しました!笑








ダイバーズナイト!!!
前回はReggaeで今回はHiphop!!!ものすごく盛り上がってました!!!








夏最後の遊びに高尾山のビアガーデンに行ってきました!!!
私は2回目だったんですけどやっぱり最高でした!!!
で、また後々気づいたんですが、、、ビールとか食べ物とかの写真が一切ありませんでした。笑
すーぐ写真忘れる。。食べ物とか食べる前にとる人とかすごい。私食い意地はってるからすぐ食べちゃう笑





皆でポーカー楽しすぎました!!!
友達が持ってきてくれたチップがしっかり重量感あって
レイズする時気持ちよかった笑



今何かと常識のない写真が話題になってますよね。
誰からも怒られない程度にふざけてみました。笑
※私たち以外車両に誰もいませんでした



そんな感じで夏は楽しすぎて写真とか適当ですいません!!!
カメラマンの友達欲しい!!!
こんな私的な記事閲覧頂きありがとうございます!!!
次回は秋物ショッピングしたのでショッピングレビューです!

0 件のコメント:

コメントを投稿