2013年10月3日木曜日

【DIY〜MariJAPANのなんでもできるもんシリーズ~】BASKETBALL JERSEY CUSTOMDRESS!!!!!

MariJAPANなんでもできるもーん!!

これからはMariJAPANのなんでもできるもんシリーズとしてDIYの記事を更新したいと思いますw

久々のDIYブログです!
夏もちょろっとやってたんですケド更新出来なくてすいません。。


今回はBASKETBALL JERSEY CUSTOM DRESS!

ってゆーことで、ようはバスケのユニフォームです!

前回のブログで紹介した3枚で1000円コーナーで見つけたものをリメイクしました!
素材はこちら~!!!

このジャージーなんですケド、、、

かなり薄手のストレッチ素材でハンガーにかけると細身に見えますが
普通にメンズのMサイズくらいで、着るとおっきくて、なんだかやぼったいイメージでした。
着たとこ写真撮れば良かったですねw

ただ細くするのもつまらないし、,、、
どうせやるなら絶対に売ってないデザインにしたかったので、
デザインを決める前に、考えながら、全部解体しちゃいましたw

ここまでの様子は前回のブログで紹介しました!


さて!ここからが長かった〜!!!
なっかなかデザインが決まらなくて決まらなくて。。




完成したワンピを紹介する前に!

最近またバスケジャージーだったり、ジャージー風のワンピ出てますよね!
リアーナも着てます!


Jeremy Scott

adidas Originals by Jeremy Scott

リアーナ自身も出してます!
RIHANNA FOR RIVER ISLAND
スケスケでラインもキレイでかわいい!!!




なんだか最近話題のマイリー・サイラスもMusicVideoで着てるけど、、、
好きじゃないので載せません!w




本題に戻ります!!!

デザインどーしよっかなー。。

と、考えた結果!

ネックはもともとVネックでしたが、ラウンドのほうがカワイイかな?と!

そして、薄手ストレッチ素材を活かしてタイトに!

そして!そして!きわどく大きめスリットをいれることにしました!




出来上がったのが、こちら~!!!


鼻息フンフン!ブル子です!!!w



JORDANのヘッドバンド

HOUSE OF HOLLANDのガーター付サイハイソックス

NIKE AIR JORDAN 10 RETRO ”CHICAGO”

ブルズのちっちゃいボールもBAGに付けて、、、
どんだけブルズwww
もうギャグですw

ちなみにパンツは見えても良い物なんですけど、一応気持ち隠しましたw
逆におかしい?w

でわ!!!また!!!
 MariJAPAN a.k.a ル子でした~!!!www

0 件のコメント:

コメントを投稿