2013年2月15日金曜日

2PACになりたくてDIYしちゃいました!!!笑

今日はこのブログ【EXOCHICK JAPAN】初のDIYです!!!
わたしが小さい頃、母から洋服だったり、バッグだったり、いろんな物を作ってもらってました。
そのときに絶対にママが言う言葉が、
『これはね、ママが考えてマリちゃんの為に作ったからね、この世界でたったひとつの物だからね!』
っていつも言ってました。
『世界でたったひとつでマリしか持ってないんだ!!』
って喜びがあったからか、小さい時から私も物作りの人生です!!
ただ、社会人になってから、あまり作らなくなってました。家にいる時間が短いので。。。
でも、時間がないなりに、作れるものはたくさんあります!!今回紹介するものも、短時間で作りました!!!


テーマは・・・


2PACでございます!!!
わたし絵を描くのが好きなのですが、
ちょうど太めのベルトがあったのでペイントするのに描きがいがあるなと思い数点買っておいてました。

↓そのベルトがこちら!!!



もちろんこのままでもカワイイのですが・・・
最初に考えたのはベルト全体をハデハデな柄にペイントしようと思ったのですが、かなり気合いがいるので後回しに・・・笑
で、ある時2PACを見てて・・・
「2PACいいなぁ~フォトTとかかっこいいよな~でも、アーティストのフォトTとか、らしくないしな~・・・」
そしたら思いつきました!!!
「あのベルトに2PACのTATTO描いちゃえばいいじゃん!!!かたち的にもハマるはず!」
と、さっそくDIY開始!!!

まず、2PACのお腹を何度もガン見しながら、アクリル絵の具でペイント!!!


じゃーん!!!描けました!!!忠実に再現したくて、がんばったんですけど、再現できてますか!?
あ!!!もしやってみたい方がいたら、アクリル絵の具だけでは水などで落ちてしまうので、透明のラッカースプレーを完成したら使ってください!コーティングになります!

でも・・・何かが足りない・・・
2PACと言えば!!
バンダナ!!!
2枚のバンダナを縫い合わせて付けてみました!!!

完成!!!!!!

ウェッサ~イ!!!
ウェッサ~~~イ!!!!!笑
また何かDIYしたらブログにて紹介します★!!
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿