2013年2月13日水曜日

Back to 90's!!!!! NEXT "TLC"!?!?あのストリートブランドYAHWEH EYESも!



90's ファッションブーム!!!!!
続いてますね

やっぱりHIPHOP90’sブーム!!
革命的だったからBLACK FASHIONでは
欠かす事もできないし、永遠のSTYLE
なんだと思います!!

そして!!90’sといえば、ガールズグループのブームでもありました!!

忘れちゃいけないのが・・・

そうです!!!


TLCです!!!














あ~!!!もうホントにたまらないです!!!
かわいすぎですっっ!!!!!

ここで!!!FRESHなニュースがあります!!!
只今TLCの伝記映画の製作が始動しているのですが
気になるキャスティングがほぼ確定したみたいです!
その中でも最も気になるレフト・アイ役を
ラッパーのリル・ママが演じるみたいです!!
まだ正式な発表はされてないですが、、、
すっごく観たい~!!!!!完成が待ち遠しいですね!!


             Lil Mama     &  Lisa"Left Eye"Lopez

そして!!!私が今最も注目しているのがこのGirls Group!!!!!!!!


Rare Individuals
twitter:@RareIndividuals
instagram:@rareindividuals





かわいい!!
実は私去年の11月にInstagramで偶然彼女達を見つけて、
TLCみたいっっ!!!
と興奮して彼女達を調べました!
残念ながら、結成して間もないみたいで、
音源がまだ出ていませんでした。。。
でも、もうすぐ動く彼女達が見れそうなので最新情報があれば
このブログでお知らせします!!!


TLCのレフト・アイといえば!!最近ストリートで爆発的な人気を誇る”YAHWEHS EYES(ヤハウエズ アイズ)がレフト・アイ モチーフの商品を出してましたよね~!!





かわいすぎます!!!!!
私クルーネックが欲しい。。。
在庫残りわずかみたいですよ!!
どーしよー!!!!!あぁ。。。必殺給料日前。。。

では!!また見てもらえるとうれしいです!!
Bye★

0 件のコメント:

コメントを投稿