2013年2月17日日曜日

NIGHT OUT OUTFITS!!!!! "THE DIESEL”presented by BLIND CINEMA


STREET CLOTHING SHOP"Rolls-Tokyo"
を持つクルーとしても知られる
"BLIND CINEMA"主催する
PARTY"THE DIESEL"に遊びに
行ってきました!!!


久々のクラブなのでコーディネートかなり迷ったのですが、、、
こんなコーディネートに決定っ!!!


こちらはクラブに行く前のコーディネート!!!
HIGHNECK SHORT TOPS :  TOPSHOP
これ本当は丈がウエストラインくらいまででこのレギンスと合わせるとお腹が出ないくらいなのですが、今回はお腹がちらっと見えてるくらいがバランス良かったので内側に折り返してます!しかもこれは1月のSALEで¥400か¥500くらいの激安価格でGETしました!ラッキー♪)

HIGHWEST SHINEY LEGGINGS: ONLINE SHOP
(すいません。。ネットで購入したのですが、、、お店を忘れてしまいましたー!!これも激安で¥1000弱の¥980とかでした!なので、ヘビロテになると思ったので2本購入しました!!)

CAMO JACKET : VINTAGE
(古着です!なんと襟元にマジックでDMC.Jrと名前が書いてあって笑っちゃいましたがサイズ感と状態の良さとこれまた低価格の3拍子揃ったので着ていて見えない場所なので全然気にせず購入したものです!¥3000弱でした!)

 SHOES : TIMBERLAND

CHAIN BELT : ANAP LATINA 
こちらのレオパードだかチーターだかのチェーンベルトは昔わたしがANAP  USA&LATINAで働いていた頃に購入したものです!わたしは物持ちが良くて好きな物が変わらないのもありますが、ずっと使えるアイテムのショッピングがかなり得意だと自負しております!これから高校生の時に・・・なんてフレーズもちょいちょいあると思います!笑)


こちらはクラブの中でのコーディネート!!!
クラブ夜遊びSTYLEにチェ~ンジ!!!
ということで、ジャケットを脱いでシューズHIGH HEELにチェンジ!!!
SHOESONLINE SHOP "GAL  STAR"(こちらは一目惚れでブルーとゴールドを2色買いしました!!それを片方ずつ合わせてみました!ギャルスターさんはギャル雑誌でよく取り上げられているオンラインショップです!トレンドアイテムが激安で買えちゃいます!わたしはかわいい靴を履いていた後輩に教えてもらってからヒールが欲しい時はチェックしてます!さおりんアリガト♪これも¥3000弱なんです!安い!!)

あれ???気がついたら、激安コーデですね!笑 
安くてなんぼです!!かっこよければいいんです!!

という感じで夜遊びスタイルに変更したかったのですが、、、
寒かったこともあり、、、結局ジャケットを脱がず、シューズもそのままで行きました。。。笑


!!!!!!!SNAP!!!!!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓










  






写真から楽しかったの伝わりました??
THE DIESELは各月のPARTYです!
次は4月!!
わたしはいつも行くので、よかったら
4月にTHE DIESELで一緒に踊って呑みましょう!!!

ファッション音楽
何歳になっても
楽しみたいですねっっ!!!!!

最後まで読んで頂きありがとうございます
では!またっ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿