2013年2月8日金曜日

MariJAPANファッションブログ

はじめまして!MariJAPANです!!!!


実は以前にもファッションブログをやっていたのですが放置しすぎてたので。。。

心機一転!新たに!!

       EXOCHICK JAPAN

というタイトルで始めたいと思います!!!!!

このタイトルは、恐れ多いのですが、、、私がよく「エキゾチックだよね~!」と言われるので、最初はニックネームがMariJAPANということもあり、ギャグで郷ひろみ的な感じで「エキゾチックジャパーン!!!」と言っていたのをEXOTICTICCHICK(HIPHOP好きな方は皆さんご存知だと思いますが、日本で言ったらギャルと言っていいですかね?女の子という意味のスラングです。)にして、そのままブログのタイトルにしちゃいました!

エキゾチック [exotic]
異国的。異国情緒のあるさま。
「-な顔立ち」          ~広辞苑より~

もともとHIPHOPが好きということもあるので、このエキゾチックの意味にもあるように、日本だけでなく、USAの情報など・・・異国的なファッションブログにしたいと思います

皆様!!!どうぞよろしくお願いします!!!!!

では、最後に私のinstagramから一部・・・


My instagram--->>>>> @MARIJAPAN1985

Please follow me☆”














0 件のコメント:

コメントを投稿