2013年2月28日木曜日

スニーカーリリース情報!!大人気のJORDAN SPIZIKE!!!

JORDAN SPIZIKE
”3M”
Black/Challenge Red‐Metallic Silver-Tour Yellow
カラーリングヤバイです!
どのモデルでも大人気な
ブラック/イエローレッドのアクセントがヤバ過ぎです!!



こちらのスパイズイックの発売日が3月2日です!
楽天をチェックしたら、もうすでに予約販売をしてるショップがありました!!

↓GSサイズはこちら!!↓

↓MENSサイズがこちら!!↓

もうすでに在庫がないサイズがあるのでお急ぎください!!
_________________________

スパイズイックのデザインホントに大好きです!!
スパイク・リー大先生!!!
ありがとーーーーー!!!笑

皆さん知っていると思いますが・・・
え!?スパイク・リーって!?
とい方に・・・


スパイズイックは映画監督で大のジョーダンフリークとしても知られるSPIKE LEEが、
歴代のジョーダンの中から自身の好きなパーツを組み合わせて
(アッパー部とストッパーはジョーダン5、タンはジョーダン6、シューレースホールはジョーダン4、トゥーのセメント柄はジョーダン3、踵部にジョーダン9)
ディレクションしたモデルなんです!

__________________________________

そんなスパイズイックはセレブも大好き!!!

去年リリースされた〝TORO BRAVO"
なんかはこんなセレブ達が履いてましたね~!!

リアーナ

ナズ

リュダクリス

アッシャー

わたしもこのTORO BRABOは即買いしました!

わたしのinstagram@MARIJAPAN1985でも載せた物ですが・・・



こちらはGSサイズほとんど在庫ないですが・・・MENSはまだ残ってるみたいですね~↓


_____________________________

そして今回リリースされるM
どんなセレブが履くのでしょうか??
楽しみ~~~!!!

私も予約購入したので届いたらコーディネート紹介しますねっっ!!!
では、またぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿