2013年2月10日日曜日

大注目!!!今年はRihanna(リアーナ)も大好きな定番の・・・

昨日に引き続き、まずは2013ss Collectionから・・・

【ACNE】
【Dolce&Gabbana】
【Dolce&Gabbana】
 【PPQ】
 【Michael Kors】
 【Michael Kors】
【Michael Kors】
【MARC JACOBS】 

もうお気づきですね!!!!!そうです!!!!!昨日は今年は柄!だと言いましたが、私がもっとも注目しているのは・・・
横じまはボーダーじゃないの??と思った方に・・・英語では一般的に縦じまも横じまも総称してSTRIPEと呼ばれてるんです。
そんな ちょっとした豆知識を挟みつつ、、、
今年の春夏のランウェイでは、定番と言えば定番の柄ですが、今年は大胆な太めのストライプが目立ちました。昨日紹介したような派手な柄物は、、、ちょっと、、、と感じる方もストライプなら抵抗なく着れますよね??ちまたでは、ボーダーはモテナイとかって聞きますが、、そんなの知ったこっちゃねー!の精神でファッションを楽しみましょー!!!
そして!!!!!なんといっても、この人の存在を忘れちゃいけません!!!!!
今や誰もが認めるお洒落番長・・・
Rihanna(リアーナ)です!!!
お洒落番長もそうですが、もはやストライプ番長と言っていいくらいによくストライプを着てますね~☆
CAKE!!
DOPE!!!
NICE!!!!
SEXY!!!!!

こちらは冒頭でも紹介した【ACNE】のMen's2013ssのスーツにRaf Simonsのジャケットをあわせてます。ACNEはお気に入りみたいですね!ヘアースタイルもばっちりマッチしてます!
この色違いのストライプを上下に合わせるスタイルは今年っぽい!!是非とも参考にしてみて下さい!!
こちらはさらに今年のトレンドど真ん中!!!柄+柄!!!インナーにブラックを持ってくることによってハデハデなコーデもまとまってます!!!!!

今年は、おしゃれ番長リアーナみたいに普通になりがちな定番のストライプ、ボーダーを大胆に遊んでみてはどうですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿