2013年2月21日木曜日

ついに!!!リアーナとM.A.Cのコラボ!!!

Rihanna and MAC
Collaboration

RiRi Hearts MAC Collection for 2013


ついに!!!ついに!!!
きたーーーっっ!!!!!!
って感じですっ!!!
おしゃれ番長リアーナMACコラボです!!

まず最初に"RiRi Woo"というネーミングの
彼女の大好きなレッドリップスティックリリース!!!
リアーナのお気に入りの"Ruby Woo"と類似したカラーらしいです。

その気になる発売日が・・・
5月4日、5日にブルックリンのバークレイズ・センターで行われる
リアーナの『Diamonds world tour』で販売されることが決定してます!!
果たして日本での発売は!?
欲しい。。。

こちらの写真が今年のグラミー賞Ruby Wooを付けているリアーナ


残念ながら日本ではRuby Wooさえも未発売です。。。
欲しい。。。

リップスティックのリリース後も次々とリリースするみたいなのですが
全て日本では発売されないのでしょうか。。。
すっごく欲しいですよね!?!?
きっと皆も欲しいはずー!!!祈りましょう!!!w
嬉しいニュースがあったらブログにてご報告しますね!!!





そういえば!!!
日付変わって昨日になっちゃいましたが、2月20日リアーナ誕生日でした!
どうやら彼女は親友のメリッサとハワイで過ごしたんですかね??
リアーナのバッドでセクシーな写真をメリッサがinstagram公開
してましたよ~!!

リアーナおめでと★★★

リアーナの大好きな・・・
420♪w


でわでわ!!またぁ★

1 件のコメント:

  1. 初めましてMinnieと言います(^^)
    とっても素敵なブログですね!!!あたしもリアーナ大好きです☆LAに在住中なのですが、こちらのリップをBUYMAで販売しておりますので宜しければ見てみて下さい!http://www.buyma.com/item/10231035/

    返信削除