2013年2月28日木曜日

ピンナップ・ガール!Kelly Rowland(ケリー・ローランド)のNEW MUSIC VIDEO ‘Kisses Down Low’舞台裏動画公開!そして ピンナップ・ガールの昔と 今!


Kelly Rowland(ケリー・ローランド)

ミュージックビデオの舞台裏映像が公開されてました!

‘Kisses Down Low’ 




スタイリングピンナップ・ガール
みたいですっごくカワイイ!!

舞台裏映像がこちら



Pin-up Girl(ピンナップ・ガール)とは?
ピンナップとはピンで壁に貼る写真のことなんですけど
それがセクシーな女性のヌードやランジェリー水着姿のものを指すとこが多く
その女性達をピンナップ・ガールと呼びます!
ちなみに昔々ヌードグラビアがなかった時代(1920年代~1940年代)は
セクシーな女性のイラストでした!
イラストだとこんな感じ~












その後一世風靡したのが誰もがご存知!

Marilyn Monroe(マリリン・モンロー)











そして裏のマリリン・モンローと言われたこの人を忘れちゃいけま

せん!

Bettie Page(ベティー・ペイジ)









そして、このベティー・ペイジのスタイルは
現代のピンナップ・ガールにも大きな影響を与えています。

現代のクイーン オブ ピンナップ・ガールといえば
Masuimi Max(マスミ・マックス)でしょう!







彼女は韓国とドイツのハーフのアメリカ人で、
モデルであり(全身ヌードも当たり前)、女優であり、
バーレスクダンサーであり、ファイヤーショーなんかも
やってしまうパワフルウーマンです!

一時期わたしマスミ・マックスに憧れてゴシックピンナップ・ガールスタイルよくやってました★笑


これは2010年HALLOWEENの時ですね!
ポーズまでマスミ風!やりずぎて怖い。。笑


このハロウィンの時、すれ違った男の子に
「○○○ィー・ペリーだ!!!」
って言われました。。。
マスミ・マックスなのに・・・



やっぱり皆さんにおなじみなのは・・・
この人なのでしょうか??

Katy Perry(ケイティー・ペリー)





!!!カワイイっっ!!!!!
ケイティー・ペリーもカラフルでカワイイ!

現代では表のケイティー。裏のマスミ。
といった感じでしょうか??笑

ケリー・ローランドのミュージックビデオから
ピンナップ・ガールの話になっちゃいました

では!!またぁ★








0 件のコメント:

コメントを投稿