2013年2月11日月曜日

MariJAPAN愛用Lipstickを紹介します!!

今日はお気に入りの
Lipstick
を紹介します!!

基本的にMACを愛用してますが、
目的の色がMACで出てなかった場合や一目惚れで
他のブランドの物も買ったりします★

こちらが愛用中のリップスティック達です★

写真のリップスティック達は、
MAC
CHANEL
YSL
Lime Crime
です♪

イチバンのお気に入りは写真右下のYSLネオンピンク
なんですが・・・なんと・・・
こちらの品番が廃盤になってしまったのです。。。
こんなパンチの効いたネオンピンクを見つけた方は
MariJAPANまでご連絡お待ちしております。笑

Lime Crimeライトブルーは欲しくて欲しくて買ったのに、まだ使う機会がなく、使えてません。。。早く服とカラー合わせして使いたいです!!


実は私3,4年前まで・・・
ドラックストアで気軽に買えちゃうチープな
コスメしか買いませんでした。。
よくいろんな人にメイクをほめられては、
『それはどこの使ってるの??
と聞かれて、答えるとよく驚かれていたので
『消耗品だしメイクほめられてるから安いので十分!』
と思ってました。

で・す・が!!!
全然大間違いでした!!!
リップスティックなんかは発色も違うし、
時間が経っても落ちない
だから、お化粧直しがあまり必要なく、
結局少々高くても経済的だと気づきました。笑
もっと早く気づけば良かったです・・・

でも、ベースメイクは全てチープなコスメを使用してます!
ファンデはレブロンですし、パウダーもドラックストアで買えるものです!!
高ければ良いってわけじゃないですよね!!!
より経済的にキレイになれたらイチバンいいですね★

ホントに日本の女の子は、メイクがキレイな子多いです!!!
皆さん!!毎日MAKEUP LIFE楽しみましょ!!!!!
最後まで読んで頂きありがとうございます!!
それではまた!

M•A•C Cosmetics 公式オンラインショップ-JAPAN 
http://m.maccosmetics.co.jp/

M•A•C Cosmetics Official Site-USA
http://www.maccosmetics.com/index.tmpl

0 件のコメント:

コメントを投稿